本日の購入物(7月20日)


深呼吸の必要

深呼吸の必要

会場内特別ブースにて発売していて、ステージ後にサイン会が行われていたので購入。
物販スタッフがひたすら書類で名都さんにパタパタ風を送っていたのが非常に印象深かったっすw
そしてなんだかとってもしょこたんヲタの方が一度ループしてたような気がしたけどまぁスルーの方向で。
ヲタ的習性とただ単に並ぶのが嫌ってことでラストに行ってみる。


…ちょっとスルーされかけた(-_-;)


まぁとりあえず適当に話しかけてたりしてました。

<のあ>「明日のラジオ出演も見に行きますんで〜♪*1」<甲斐>「あ、是非来てください〜♪」<スタッフ>「あ。明日のラジオの告知とかするの忘れてたね〜w」<のあ>「…。」

今まで気付いてなかったんかい!
そして今まで来た客公開録音全スルーですかwww


とかなんとかありつつ、その後もその辺にいたら「親戚来てるんで〜。」
つって帰って行きました。
帰るの早っ!!

追伸

甲斐名都ブログにてZwei氏が晒されてました。
僕ぽいのも居たけど↑コイツでチャラw
それにしても毎回晒されるやつじゃのぉ
http://blog.oricon.co.jp/kainatsu/archive/532/0

*1:行けるかは定かでないがとりあえずは言ったもん勝ちw