今年の特撮

↑人気もの


あんまし日記で書かなくなってたけど特撮はちゃんと見てます(ちゃんとって何だよw)。
去年はゲキ×電王で終始に電王寄りでしたが、今年は逆にゴーオン×キバでゴーオン寄り。


電王は化けたね。
7月に出るクライマックス刑事のDVDも買おうかなと。
やっぱ松元環季ちゃんだよ!


ゴーオンはなんか早輝ちゃんがキャワwでいいねw
元から居る青とか黄色とか同期の黒緑とか色んな層に人気ありそうですし。
赤は…まぁいいけど。
追加メンの金色こと矢車さんでもう夏の城島とかファイナル行きたくなった。
銀は…まぁいいけど。


キバは基本的にはあまり。
去年が電王でその前がカブトでその前が響鬼ってのがねw
なんか狙いが子供でもうちらでもない気がしてますよ。
去年のダサいデザインが途中からかっこよく見えた奇跡は今年は起きませんでした。
去年の同じようなてんこ盛りフォーム*1へのパワーアップ回のテンションの違いは相当でした。


個人的にはキバより爆鎮ことレスキューフォースがフェイバリット。
テイストが思い切り魔弾戦士リュウケンドーなわけだけれども。
とりあえずOPがかっけぇ!
そして総司令が早見優!!(だからどうしたw


と、今のところ楽しみはこの3つ。
ケータイ刑事はこのくくりなのかな?

*1:クライマックスフォームとドガバキフォーム