長瀬さん


16日深夜の音楽戦士での長瀬さんの扱いが思った以上にでかくてびっくりしました。
メインじゃん。おねーさんびっくりだー。
そういやMARIAもメインゲストだったね。

んでもってオフィには現時点で載ってない実夕さんの福岡ラジオ界隈出演情報がそれぞれの局のゲストスケジュールに掲載されとりました。

CROSS FM(多分きらめき通りスタジオ) CROSS PAWER CAST出演11時台
天神FM(ソラリアのとこ)14:30
LOVE FM(岩田屋の上)Stylish Life出演 11:00〜16:00(の間)
FM福岡 ラジ★ゴン出演(多分観覧不可) 15:30〜17:15(の間)

時間的にも上記の順番かなぁと。
次の日に熱田でのイベントあるからラジオ出演とテレビ収録だけなのかなぁ。
フタバあたりかINDOあたりでなにかないのだろうか?
多分ないけどねw
テレビも定番だったFBS MUSIC CLUBが終了したのでCBRくらいしか出演できそうなのが見当たらない(苦笑)


自分行くのかいな。