イベント参戦記'08・10回目〜タイトルすげぇ長いよ編〜

MARIAデビュー2周年記念LIVE MARIA ANNIVERSARY★2nd〜☆おめでとう☆巨大な2歳児!!〜
  • 日時:4/20(日) 18:00〜19:50(概ね)
  • 場所:東京都渋谷区神南2-1-1 国立代々木競技場内 SHIBUYA BOXX
  • ポ主:あゆかさん外1ズレ最前
  • 物販:色々
セットリスト
  • ゆらり桜空
  • MC
  • 恋風
  • いちばん星
  • MC
  • 小さな詩
  • HEART☆BEAT
  • h@ッちゃけ
  • MC
  • HEY*02♪ ブン*02♪
  • high×2フライング☆
  • JUMP
  • MC
  • 眠れない三日月
  • My Road
  • つぼみ
  • MABUDACHI
  • EN1.ありがとうの言葉から
  • EN2.HEY*02♪ ブン*02♪(2回目)

今回は〜

今年初のMARIAイベントで東京にこれまた今年初遠征♪
久しぶりにとみーさん、WATARUとも再会。二人とも会場推しだったけどね。

開演前〜

上記の通りに会場前で知り合いと話したり。
僕が会場来た時には2周年グッズは殆ど売り切れておりました。
とりあえず記念で会場限定だった筈のリストバンドだけ購入。

ライブ〜

れいながぱっつんだった!(ぇ