11月25日には3年連続で。。。


追記予定(かなり多分)なんだけど。
昨日は福岡工業大学の飯塚キャンパスにライブ見に行ってきました。
アニソン界のプリンスこと影山ヒロノブ氏のライブです。


んで行く途中に以前ぶぁんぶぁんが住んでた所の近くを通りちと懐かしくなりました。
そういや2年前のこの時期ってぶぁんぶぁん誘って花どんたくってイベントに高橋瞳嬢を見に行ったことを思い出して当日記を検索してみることに。


そしたら一緒に検索されたのが

(2005)11/25 Mi

うわっ!一昨年の同じ日にもイベント行ってる!
ついでにまさかと思って去年の同じ日も検索してみると。。。

(2006)11/25 高橋瞳

行ってる!
しかも遠征してる(爆


あー、来年もこの日は是が非でもイベントだな(/・ω・)/


追伸
12月24日周辺もここ数年札幌率が異常に高いw