イベント参戦記'07〜29回目・MARIA'07 めんたい編〜

MARIA「WE ARE MARIA 2007〜YOU GO〜」
  • 日時→8/12(日) 18:00〜20:00
  • 場所→福岡市中央区舞鶴1-8-29 Drum Be-1
  • 同行者→むろいくん・コンコーネ氏・Zwei
  • 販売物→ツアーグッズ
  • ポ主→一桁番入場→TATTSU0ズレくらい最前(いつもポジ)
セットリスト

(追記)

今回は〜

地元でMARIAライブ!
地元っていうか、既にホーム的な雰囲気すらあるDrumです!
ココは例え麻生外相が来ても譲れません(来ねーよ!)
さぁて気合気合気合だぁ!(ゲンジ通信あげだま風)
 

ライブ前〜

いつもの駐車場、いつもの場所に駐車、いつものように着替えていつものようにライブ。
けど今回はMARIAさんのライブです。
コレが嬉しいね!
今回も整理券番号一桁番なのでサクっと並んでサクっと入場。
そしてDrumでの定位置をキープ。
最前列ステージ中央ちょい←ズレ。
いつもDrumでポ主ってる位置。
今回は見慣れたこの位置でMARIAライブを見たかったのです。
ここ一年以内にアンカバ対バンを見に行った方はこの位置で暴れてるのあさん見たことがある筈ですw
この位置をかみ締めながらいつもよりワクワクしつつ開演を待つのでした☆彡