イベント参戦記'07〜28回目・MARIA'07 広島編〜

MARIA「WE ARE MARIA 2007〜YOU GO〜」
  • 日時→8/10(金) 19:00〜21:00
  • 場所→広島県広島市中区堀川町4-20TakataAlley4F ナミキジャンクション
  • 同行者→むろいくん・コンコーネ氏・Zwei
  • 販売物→ツアーグッズ
  • ポ主→一桁番入場→あゆかさん0ズレくらい最前
セットリスト

(追記)

今回は〜

FC会員向けのプレライブを除くと今夏のMARIAツアー初日となる広島に行きました。
6月以来ぶりのライブハウスなだけにのあさん的には不安の残る立ち上がりでした。
まぁライブが始まれば騒ぐだけですがね!
そんな感じの日記を付けて参りましょう。

ライブ前〜

開場の30分前くらいに到着。
今回は別途で書いたみたいにクルマで移動。
近場に駐車してから会場に。
サクっと並んでサクっと入場。
整理券番号一桁1〜9のうち、知り合いが8人とふざけた状態でした。
どんだけ〜。
今回は会場も狭かったのでちょっと←寄り、
あゆかさん0ズレくらい、TATTSUもほぼ0ズレだったけどw
そしてライブ始まって気付いたけど、
この位置はメンバー全員そこそこ見やすいんだけど、
さっちん存在忘れるくらいに見えなかったです。


ライブ〜

ツアー初日だったのでそんなMC。
「やっぱ初日は広島っしょ!」
ということでしたが、去年初日で今年違う福岡が地元の者はどう反応したらいいの?(苦笑
「広島は去年も熱かった!」
とのことですが、否定はしないけどキャパと空調の関係が…。


あと、愛華さんとれいなさんがホテル抜け出して出歩いたという話。
こそ〜と抜け出したらしいけど他のメンバーにはバレバレだったらすぃ。
舞衣子さんは思い切り「ガチャ!」というドアを開ける音が響いていたといってたし、
さっちんはドアの鍵穴から覗いていたらしい。
むしろなにしとるんじゃ、さっちん。
ちなみに行ったところは広島城護国神社
もうちょい行くとこあるだろう(苦笑
護国神社ではおみくじを引いて二人とも大吉だったそうな。
そしてお土産がわりに買ってきたおみくじ6枚を今から引くことに。
舞衣子さん、さっちん、あゆかさん、れいなさんは大吉。
愛華さん、たっつーは小吉という結果でした。
まぁ、過半数が大吉だからいいんじゃないかという妙な結論。

色々書いてある中でとりあえずツアーってことで「旅立ち」のところをちょいすで紹介。


愛華さん→「騒ぐべからず」。


いや、ダメだろwww


愛華さん恒例のMCコーナーアルバム裏話はレコーディング中のおやつ的なものについて。
あまりカロリーが高いのばかり食べるとおなかが大変なことになるので、
スタッフさんが考慮してくれて
するめとか昆布とかそんなんばっかりでスタジオがおっさんみたいな臭いになったらしいです。
ぃゃぁ、珍味な話です。(上手くない