ゲキ【修行その21】「ビキビキビキビキ!カゲキに過激気」


スーパーゲキレンジャーパワーアップ回とソレに伴う新メカ登場回。
恐ろしい勢いで強さのインフレ起こしとるなぁ、ゲキ。
やはり黄色い人よりカメレオンの人の方がヒロインぽいなぁ。

  • デカ→ツインカムで(個人的には)最強だった。
  • マジ→マジカル姉妹とナイメアという最多布陣
  • ボウケン→末永&中村+風のシズカという既に売れてる人たち
  • 黄色い人とカメレオンの人…

と、人数的にも少ない今年のヒロイン勢。
デカはゲスト出演にしょこたん筆頭にちょこちょこ凄いの出てたから人数も結構居るし、
マジにはインフェルシアの花嫁もいた、
ボウケンも秦みずほ嬢なんかもいたし、そもそもメインキャストが破格過ぎだったのに比べると、
ヒロイン的にゲキはさほどでもないと思われ。
平田裕香嬢ひとりではさすがに辛いですねぇ。
声優は無駄なコラボが非常に豪華なんだけど、それだけだと電王も同じだよ。
あっちは、はなくそ女とオシリーナインパクトもあるからねぇ。
そもそもイマジン軍団に萌え要素が高すぎるという不思議番組だしなぁ。
こうなったらこっちも拳聖と拳魔に期待かな?
追伸なつめたんは好きです(マテ