近所の温泉行ってきた!

くつろぎスペース


夕方頃から友人のどっし〜くんと佐賀県吉野ヶ里町にある
「東脊振温泉 山茶花の湯」
に行ってきました!
ここは僕の家から15分ほどのところにあり、
東脊振有料トンネルに行く途中なので山の中腹くらいにあります。
この立地のおかげでとにかく眺めが良い!
田舎ながらにライトアップされた町を見ながら入れる露天風呂は
一度行く価値があります。
また角度を変えると星空に彩られた背振山の山の端を眺めながら
入浴もできるのです。
天気が良い日に行くとそれだけで長湯しそうな感じです。


男湯の方からは東脊振有料道路も一望できたりします。
ってことは道路側からも下手すると風呂見えるんじゃねーかとも思ったり。
そのくらい開放感のある露天風呂です。
昼間に素っ裸で景色眺めてたら確実に露出狂な気分やろうね。


温泉で一汗流したあとは別途あった縁側みたいなスペースで夕涼み。
ってもう夜だったよ。
こーゆースローペースな時間もたまには良いなぁ。
いつも休みになったらライブハウス行ってるので
ろくに疲れも取れない…
ってゆうか肉体的にはだいぶ疲れてます。
精神的にはリフレッシュ出来てるですけどねぇw