ライブ前&the do-nuts(opening act)

間に合いませんでした(爆)
今日もクルマで行ったんですけど、久留米からだったので昨日より時間がかかりましたよ。


こん時推定春日〜博多駅らへん(泣)


midnightPumpkin

トリだと思ってたら2組目でした。
途中から入場。
多分1曲目か2曲目だったと思います。
いつもよりノリはいい感じだったけど、福岡なんで高が知れてるのですw
3曲くらい後ろにいたけど、さすがにのあさん的に無理だったらしく、サクっと前へ。
あ、中央突破したわけではないよ。


THE PINK☆PANDA

ミッパンが終わってから次が確実にピンパンなのでサクっと移動。
んでもってセイヤさんを古賀ちゃんサイドで発見!
そのままセイヤさんと合流してそのまま古賀ちゃん0ズレ3列目くらいにポ主。
ミッパンとゴイスのファン層がかぶってたのでそのまま移動がなかったのでこの辺が限界。
女子率高いと暴れづらくてたまらん。

Punk&Alternative

やらないと思ってたら、やったー!キター!
この曲やられるとテンション上がるわー!!
コレやった後にこないだ出囃子に使ってたのもやってました。
…なぜ2つも?(笑)

GO!GO!GIRL

最初から飛ばした選曲来ましたよ!
古賀ちゃんのベース、まゆちぃ・りなさまのギターが回る回る!
ピンパン初見の人にいきなり圧倒的なパフォーマンスを見せ付けてましたよ!!
見た目に騙されるBANDナンバーワンだなw
勿論GO!GO!GIRLのキモのクラップも全力だよ!!
ちなみに前奏の時にりなさま降臨もあり、もう完璧に
「最初からクライマックス」です!

PANDA

ん?聞いたことあるぞ?(当たり前だがw
…(・−・)・・・ん?


PANDAキター(゜∀゜)!!


やっべぇ!超熱い!!
福岡でコレが聞けるとは・・・ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
既に2曲目にしてライブ来なかったら後悔してたことを実感。
のあさんが本格的にピンパンのライブに行くようになり初めての生PANDAだったので
周りから見たらウザイことこの上ないくらいに盛り上がってたことでしょう(いつもだけどw

舞い上がれ!

こないだやってなかった僕卒収録曲。
タイトル通り舞い上がれ!って感じです。
なんだこのオーバーペースなセトリ?!

僕たちの卒業

僕卒ツアーなので当然披露。
スゴイのがこの曲が本日一番おとなしめな曲だったってこと。

ワクワク7

古賀ちゃんトークがセットです!
今回は結構盛り上がったのですが、最終的にグダグダでした(笑)
それが古賀ちゃんだから(笑
ちなみにネタはこないだの熊本の使いまわしの「変身!」ネタ(爆)

Fly UP!

後半は鉄板メドレー的な感じ。
曲の途中でまゆちぃが女子高生にいたずらしてたよw

Be smile

曲の途中でりなさまが女子高生にいたずらしてたよw
つーかわざわざりなさまがコッチサイド来てM字弾きキター!
さすがりなさま。
もうりなさましか見れません。


ALL JAPAN GOITH

初見だったけど楽しかった!
またライブ行きたい感じやね!


ライブ後

ピンパンの出番が終わった後でドリンク交換に行ったら、
5月の熊本の時に物販で話していた人と再会。
二人で話していたら、古賀ちゃんがアンケート配りに来て、
「アンケートお願いしま…あー!」
って言われる。
「あー!」ってなんだよ、「あー!」ってw



今回は物販でDVDを買い、またまたサインを頂きました!
ついでにチケにもサインを頂きました。
チケとかにサイン入れてもらう方が僕的にはその日の記念としていいのです。


その後、打ち上げに行くまゆちぃが関係者に
「あんまり呑みすぎんなよ!」
と言われていたのがほほえましかったですw