MARIAラジオ出演情報@福岡

6月22日(金曜日)

福岡にはライブではあんまし来ないけど、この時期にラジオ出演で来る確率が非常に高いという舞衣子さんとこの事務所。
なんかあるのか、社長?!
で、今年もやっぱりやってきました、MARIAさん!!
今回は一日に収める形で今のところ3本情報が出ています。
天神とLOVEはあそこしかないので公開録音ほぼ確定でしょうね。
逆にFM福岡は多分公開はしないと思うんでスルーの方向で。
前回は出演していたCROSS FMの情報がまだでていないのですが、ココも気になるところではあります。
予定を見る限り、前日、もしくは当日入りの当日東京あたりに移動でしょうかね?
金曜日ラジオ出演てことで、少しキャナルシティでのイベントとか期待してしまいますが、実現したらサックリ盛り上げますよ♪


今度のBON'Zとの対バンで舞衣子が
「ラジオで福岡行くので見に来てください。」
的なコメントがあるかと思うので、その時は勢いよく返事できるなと思ったり思わなかったり。
そういやメンバーに直接会える何かがあるらしいのでそのネタにも使えるななぁ。