本日の夕食(5/13)


所用で来ていたタカヒロさん@アンカバの用事を一緒にこなしつつ、
Be-1前で話していたら、出演者全員帰って行きました。
DRUM SONで機材片付けるの見てると手伝わないといけない雰囲気が軽くあるのが不思議なところ。
ホントに機材片付けが他のDRUMに比べてやりにくそうだわ<SON


そんなこんなで用事があるタカヒロさんとも別れ、やすのりさん、セイヤさん、番ちゃんと4人でメシ。
番ちゃんの電車の時間とかもあるので近場で食べることに。
ってことで、「やまちゃん」。
近場で済ましているワリに超有名店。
あんまし行かないので結構新鮮な感じでしたとさ☆彡


夕食後、セイヤさんと駐車場で別れ、番ちゃんとも博多駅で別れ家路へ。
結局出発ギリギリな時刻(発車2分前)に博多駅に到着したので猛奪取してたぶぁんぶぁんが印象的でした。
また来月あたり宜しくね〜♪