「TOUR 2007 GO!GO!READY GO!振り替え公演」

「TOUR 2007 GO!GO!READY GO!振り替え公演」 ;THE PINK☆PANDA・少年カミカゼ
  • 日時→5/12(日) 18:00〜21:00
  • 場所→熊本県熊本市南坪井町10-1 Be-9ビルB1F Drum Be-9
  • 同行者→番ちゃん
  • 販売物→カミカゼ→CD買ったらサイン・ピンパン→CD買ったらサインカード
セットリスト

ウガツ
BLUE ENCOUNT
少年カミカゼ

  • MUSIC VIBE
  • STAY TUNE!!
  • MC
  • WINDER〜ボクハココニイル〜
  • SCARLET...
  • MC
  • 流星リミット
  • L.A.U.G.H.I.N'
  • SAKURA re CAPSULE
  • いつものあれ(タイトル失念)

THE PINK☆PANDA

  • 僕たちの卒業
  • YOU⇔ME
  • MC
  • DOG STAR
  • Pxx&Axxのどれか(マテ
  • MC
  • ワクワク7
  • Rolling Dice
  • Be smile
  • EN.Fly UP!

今回は〜

予告どおりに行ってきました、熊本まで!
熊本到着後、とりあえずチケットが「前売」で整理番号が無いヤツだったので、
整理券は配布かな?と、思って一度とりあえずBe-9に。
結果、整理番号なし!
適当でした(苦笑)
まぁなんだかんだで僕らが開場に入った時点で10人居なかったわけですがw

ウガツBLUE ENCOUNT

地元バンドさん。
割愛します(マテ

少年カミカゼ

始まる前にそそくさと前の方へ。
やっぱしピンパンファンよりカミカゼファンが多いわ〜。
が、遠征者いないっぽいですよ(苦笑)
ノリとか結構分かってる方のくくりだったw
ファンが「サクラリ」やるのをすっげー喜んでたけれど、のあさん的には結構普通な感じでした。
後で聞いたらあの曲は結構福岡とかでしかやらない曲らしいです。
その前に、よく考えたら熊本初って言ってたわ>カミカゼ


MCは熊本トークなど。
熊本城とか馬刺とか。
ってかいきなり下ネタトークでしたとさ☆彡

THE PINK☆PANDA

カミカゼ終了後、ちゃんとファンが下がってくれたので最前へガウ!
まゆちぃ最前りなさま側1ズレ、結果的にNANA-Aちゃん0ズレ最前でポ主。
実際最前来て思ったんだけど、Be-9って最前バーが恐ろしく近い。
ステージまで20とか30センチな感じ。
前過ぎて逆に見づらい
いやぁ、初めてでしたね。
ボーカル(まゆちぃ)に当たんないようにがっつくの
マジで気をつけないと振り上げたコブシでまゆちぃに当たりそうなんだよ。


今回は明日の福岡で古賀ちゃんにがっつくことにしてたので、
全般的に見ておりました。
まゆちぃ目の前過ぎてちょっと見づらい…けど近けぇぇぇぇ!
りなさまカッコ良過ぎるwww
そしてNANA-Aちゃん。もう近すぎてNANA-Aポジくらいがイチバン丁度よく見やすい♪
ただ、ちょっち古賀ちゃんだけ見づらい(爆
けど、全般的にかなり良ポジでしたよ〜♪
って最前だからねwwww


MC的にはやはり公演中止だったことに対する謝罪とか言い訳とかw
インフルエンザには気をつけろよ!とか。
後は福岡公演後の惨状とかw
同じ屋根の下で寝泊りしてたのにりなさまだけ無事だったのがやはり、りなさまだとかそんな感じなトーク
一人だけ無事な理由はりなさま曰く


「ネ申だから。」

だそうで。
素敵です。
好きです。


あと、インフルエンザが客席にも、うつっててないかなとかいうトークもありました。
まぁもう治ってるから大丈夫だよ〜ってことで、熊本会場では済んでたけど、
思い切り問題の福岡ライブにしかも最前にいたやつなのですがそこは触れたらいけないところ?(笑


あとは蕎麦屋にいったとか近くに「DOG STAR」っていうペットショップを見つけたけど
「閉店セール」やってたとか。
しかも閉店セールの割にあんまし安くなかったとまゆちぃご立腹でした(笑


今回印象に残ったところといえば、アンコールが異常に早かったところ。
15秒くらい?
マジで早かった。
「アンコールやってくれたってことはまだまだ盛り上がっていけるってことだよね!」
とは、まゆちぃの言。

正直言って厳しかったんだろうなぁとふと思ったりw


まぁ最初から最後までクライマックスののあさんには関係ないですよw