;UNDERCOVER
  • 日時→3/19(月) 19:00〜21:30
  • 場所→福岡市中央区舞鶴1-8-29 Drum SON(Be-1の上)
  • 同行者→やすのりさん
  • 販売物→まぁ色々
セットリスト

RAT'S
the HANGOVER
the whisper

  • with party
  • 晴レルヤ
  • Happy Birthday
  • monotony
  • 弥生、別れ

UNDERCOVER

今回は〜

4月度唯一のアンカバライブでした。
本日はちょっと小雨が降りかけたような天気。
何気にアンカバライブの時に天気が悪いのってあんまりないのよね。
まぁいつもの如くに適当な感じでチケを受け渡して貰い、外に居るのも肌寒い感じだったのでさくっと入場。

RAT'S

今回の一組目のバンドさん。
4人編成でフロント3人が大分県出身で、ドラムの人が福岡出身とのことでした。
4人とも気さくな感じのナイスガイでした。

the HANGOVER

事前情報で「自分の世界に入り込む系」と聞いていたので内心ビクビク。
けど、登場した時からのベースの人のノリの全壊っぷりが(><)b
確かに入り込む系の人っぽいけど思ってたのとベクトルが逆でした。
ノリが良い良い♪
曲的にもかなり好きな部類だったんでかなり楽しめました。
客席煽ってきた時に盛り上がればよかったと後で後悔。
のあさん本日のお気に入り。

the whisper

久留米らしい。
ちなみに全曲ノリのいい感じ。
イカラとかそっち系かな?
今日のお客さんはこの人たちのお客さんが殆どだったと思います。

UNDERCOVER

本日は「さよなら女子高生」後の初のライブ。
衣装もカミカゼとの対バンの時のような衣装。
まぁ簡単に言うとリニュしたオフィシャルのプロフィール画像の衣装です。
まぁこの衣装も色々とあったわけですが、姉さんが凹んでいたので自粛。
そして本日はなんといっても新曲初披露!
卒業イベ後の初のライブだったのでもしやと思ったらやってくれました!
しかも今回の新曲は「あしあと」や「smash!!」系のアップテンポなノリのよい曲でした!
まだまだ未完成な曲らしいのでこれから仕上げていくらしいのでこの曲の成長っぷりも気になるところです。

ライブ後〜

やよい軒びっくりドンキー
300グラムは多かった!