【MARIA ANNIVERSARY☆1st〜】1ヶ月遅れでゴメンって!

【MARIA ANNIVERSARY☆1st〜】1ヶ月遅れでゴメンって!
  • 日時→4/8(日) 17:30〜19:00(あたり)
  • 場所→北海道札幌市西区二十四軒4-5 W'Sビル ニーレーン24
  • 同行者→チケ的にZwei、MUROIくん
  • 販売物→まぁ色々
セットリスト

01.小さな詩
02.空来
03.つぼみ
04.My road
05.眠れない三日月
06.碧色のユメ
07.夏笑顔
08.恋風
09.あなたごしのイルミネーション
10.HEART☆BEAT
11.はっちゃけ!笑顔
12.high×2 フライング☆
13.JUMP
EN.小さな詩
(むろいくんとこから軽くパクリw)

今回は〜

今年初のMARIA現場でした。
開場時刻の30分くらいまえに到着するも知ってる人があんましいないなぁ…
と思ったら2階にみんな居た(気付けよ)


今回は譲ってもらった10番台前半で入場。
開場直前に
「演出上の都合でドリンク交換は入場時にお願いします」
というアナウンスが流れるも、そんな事する筈もなくそそくさとドリンクスルー。
後で交換できないと言われても少しでも良席を取る方を選びますよ。
ってことであゆか1ズレ舞衣子さん寄りくらいをポ主。


とりあえずカメラクルーが邪魔くさかったです。
しかも今日の様子は6月に発売するアルバムに付くDVDに収録されるそうな。
あー、晒されそうだなぁ。
とりあえず誰かは晒された。


あ、ライブは楽しかったです。
「眠れない三日月」あたりで右のコンタクトがズレて非常に焦ったけど、「碧色のユメ」、「夏笑顔」とおとなしめな曲が続いたのでリカバリー。
「夏笑顔」なんて本来はアップチューンな感じだったので本来なら危なかったー。