本日のレンタル♪(4月4日分)

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

YUIさんアルバム発売されたけど、未だご利用していなかったコッチをチョイス。
しっかしYUI嬢も1年でだいぶデカいアーティストになったなぁ。
今考えてみるとLOGOSのライブ行っとくべきだった。
あん時のライブ映像を流していた福岡ローカル番組もそういや凄いなぁと。


STAY TUNE!!

STAY TUNE!!

少年カミカゼさんもそういや音源無かったなぁと。
ライブで聴いたしね♪
5月も多分行くし(対バンでピンパンはアツイ


CROSS SEASON

CROSS SEASON

いつ出てたんだ?!ってくらい話題になってないなぁ。
BEST TOURの方がはるかに気になったけど福岡やんねーし( ´△`)


レミングス

レミングス

話題のジン。
4月にライブで福岡来るのでちょっと興味を持っております♪
しかも対バンがオレスカバンド
両方一度ライブに行ってみたかったのでコレもコレで熱い。