下の部分更新しました


現時点で決まってる(決まってそうな)予定をこの日記の下の方に追加しました。
実は何気にちょこちょこ更新していたりはしています。
◎は確定。???は未定。
いや、そのまんまだね(´▽`)


UNDERCOVERは基本行く方向で話が動いています。
後は参加するかどうか未定だけど九州方面で開催される特撮イベを追加。
3月11日と12日にウルトラマンランドに来るウルトラマンメビウス出演俳優情報を調べてようとして、間違えて三井グリーンランドのサイトを開いてしまったら仮面ライダー電王主演の佐藤健くん来園情報がアップされていたのでそれも一応追加。
3月にはボウケンもファイナルツアーで福岡に来るので、特撮好きな九州人にはなかなか素敵な1ヶ月に来月もなりそうですよ♪


それにしても3月11日は個人的に興味がある催し物が沢山過ぎる。