Buzz72+


時間があったのでキャナルシティに行ってみました♪

HMV Presents LIVE:SEED:Buzz72+
  • 日時→2007/02/11(土) 13:05〜17:35
  • 場所→福岡市博多区住吉1丁目キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージ
  • 同行者→Zwei
  • 販売物→CD買ったら嫌でもサイン付
今回のセットリスト

01.光の射す方へ
02.太陽讃歌
MC
03.このまま
04.ミリオンダラーベイビー
05.屋上の空
MC
06.奇跡の歌

今回は〜

去年の6月くらい振りくらいにBuzz72+を見ました。
ウタは好きなのですが、正直場所がイマイチだったです。
インストアってよりはライブハウスですね、彼らは。
多分1、2、6曲目は去年のライブでも聴いたことのある曲だったと思います。
いかんせんよく覚えていないのです(苦笑


MCは現在やってる全国全国ツアーについてや発売中のミニアルバムについて。
あとは福岡地元なんでよろしくね的なコト。
それから即販について。
「今日買うと嫌でもサインが付いてきます!」
とのコト。
…一年くらい前から変わってネェ��( ̄□ ̄;)?!
この人らのCDって逆にサイン付きじゃない方がレアなんではなかろうかとも思ったりしたのですw


前述のとおり、Buzz72+はライブハウスではっちゃけながら見るスタイルが一番よさそうなので、次回はライブハウスで見たいと思います。
あの曲調は本来飛ぶべきだよ^^;