ボウケン「虹の反物」


物語のクライマックス部分で未夢(猫)嬢が蒼太くんに言ってた台詞
「やっぱり私じゃダメですか?」
えっと90年代の名作、「BOYS BE…」ですか?(爆)
このネタが通じた人は明らかに大きいお友達ですよwww


それにしても未夢ちゃん役の秦みずほ嬢キャワユス!
設定もどっかのギャルゲーぽくて良い感じだし、最後なんか朗らかな感じで終わったのも良かったですよ。


やさぐれ感一切なしw


しかし今回の秦みずほ嬢は出てくるゲストヒロインが毎回キャワユスだったデカレンを彷彿とさせましたよぉ。
もう一回くらい出番ないかな、と毎週思っていたあの頃(笑)*1
そんな感じに、今後の秦みずほ嬢の動向がちょっと気になってしまったのあさんでした(爆



追伸
今回の30戦隊大全集スペシャルファイルは「6人目の戦士」。
初の6人目がマスクマンのX1マスクだ!
そんなマニアックなチョイスせんでも普通にドラゴンレンジャー・ブライでいいではないのだろうかと(苦笑

*1:ハクタクばあちゃんとかフローラとかヤーコとか