SEED@イオンショッピングセンター佐賀大和

ライブ詳細

  • 日時→8/06(日) (ラジオ出演)15:35〜38頃(インストアライブ17:05〜30)
  • 場所→佐賀県佐賀市大和町尼寺
  • 連番→暇そうだったZwei
  • 購入物→なし。CD買ったらトーレディング写真?&ニギニギ

セットリスト

リハ

STAY GOLD
Shiny Day

本番

Shiny Day
MC
STAY GOLD
MY LOVE
like the wind
(バンド出演順)

今回は〜

メンバーの真菜の地元でもある佐賀でのイベント。
つーか近場なのでプラっと見に行きました。
今回はラジオとインストアの二本立てでしたよ〜w

ラジオ出演〜

30分登場予定でしたが5分押しての35分に出演。
お話的ポイントは

  • 全国デビュー
  • a-nation出演したってこと
  • 新曲のこと
  • この後にあるインストアイベントのこと

なんかについて。


梨子さんがa-nationに出演していた際に裏で鈴木亜美が居たって話をしていました。
スタッフ多いよー!
パラソルデカいよー、2mはあるよー!
と、言っとりました。
2mはでかいなー(爆