久しぶりの貧乏さん


銭金に久々にアイドル追っかけ貧乏さんが登場されてましたね。
今の時期だとA○Bかべ りがとっぢがだと思いましたがその通りだったですw
大自然貧乏さんよりあーいった残念な感じの貧乏さんの方が銭金らしいです。
全国放送のゴールデンタイムであーゆー残念な映像が流せるのってある種素晴らしいですね。
てゆーか、またサポーター有田かよw
ひ○せさん時も彼だったし、サッカーのジーコネタもガイアの夜明けネタのひ○せさんと同じだったですねぇ。
どうせガノタ属性もあったんだから、いい加減ツッチーを行かせてあげてください。


追伸
TBS系なSEED的ガンダムがほぼ映らずにZとかのテレ朝系なガンダムメインで映ってたよねw細かい気配りだなぁ。
ちらっとスーパーダイボウケンが映っていたのはテレ朝だからですか、そうですかw


ってガノタで特ヲタでアイヲタて他人事ではないんdすが(汗