本日のレンタル


某T屋で100セールだったのでまとめ借りしました。
といっても、シングルなんで割引対象外意味ナサス(´・ω・`)

Colors of the Heart

Colors of the Heart

BLEACHつながりで(違)
ノリ的には好きだし、なんかの機会でライブで聴きそうな感があったからw


Re:member

Re:member

同じくNARUTO的な曲。
PVのキダタローに全てが集約しているといっても過言ではないとです。


Sanctuary

Sanctuary

ガンダム…ではなく「牙」。
番組はみてないけど、玉置さんなので。
今回の夏ライブはMARIA優先のため、スルーとなっておりますw


スカート、ひらり

スカート、ひらり

ついで。


Be as one(期間限定生産盤)(DVD付)

Be as one(期間限定生産盤)(DVD付)

100円セールだったので、借り忘れただったものをレンタル。


American Idiot

American Idiot

100円セールだったので、借り忘れただったものをレンタル、その2。


流星神2体の登場回、初期の迷作*1&名作*2が収録のシリーズ第2巻。
といっても、セイザーXは全部の回がそんなもんだったりしますが(´▽`)

*1:第5話/探検!隠されたシャーク4

*2:第6話/ぼくたちのヒーロー