★好きなものバトン★


回ってきたのでやってみましょ♪


食べ物

┗とんこつラーメン(大砲ラーメン)、呑天気の飲み食べ放題
大砲はもうデフォルト(ぉ)、最近は佐賀の居酒屋チェーン呑天気2500の飲み食べ放題が密かなブーム。


飲み物

アクエリアスFreestyleX
炭酸のアクエリが最近お気に入り。最近はライブ後に一気飲みw


アーティスト

┗MARIA、高橋瞳
自ら率先して行くアーティストは今のところこの2組。
あと機会があれば行きたいのは、ハイカラ、北出菜奈、FLOW、doa、NIRGRIS、少年カミカゼとか。
リピートと未参加を程よく。


┗青い果実(doa)・NONSTOP(辻希美)・Time to Come(スパロボ)
敢えてMARIAと高橋瞳は除いた選曲。


テレビ

超星艦隊セイザーXスーパーヒーロータイム
魔弾戦記リュウケンドーウルトラマンメビウス
特ヲタですが何か?(爆)


映画

スウィングガールズ
なんだかんだで面白かった。


ドラマ

TRICKシリーズ
山田×上田…ごめんなさい、矢部×石原です。な、兄ィ(´▽`)


┗これって写真集あり?(笑)
大した本読んでねぇ


漫画本

┗帯をギュッとね!、パトレイバーGS美神極楽大作戦!!
サンデー揃い(笑)
この3冊は比較的誰にでもオススメできそうな作品だと思ってます。


顔文字

┗(´▽`)
何となく最近よく使うw


洋服ブランド

┗質<値段
ブランド<PRICE


お菓子

ICE BOX
季節柄です。♪Kissが〜冷〜たいよ〜♪(古)


┗黄色
昔から縁があるんで。緑じゃないよ。


ファッション

┗動きやすさ、機能性重視。要は遠征とライブ至上主義。田舎だから普段も適当w


季節

┗春
やっぱり人生は春がいいですよ。…願望込だけどね。


場所

┗秋〜春の自分の部屋。
タツが好っきー!


記号

┗ζ
MGのテールスタビライザーに確かあったよね。


行動

┗鈍行移動。たまに飛ぶ。
一般的なnoAさんイメージ(苦笑)鉄ヲタ以外では珍しいかも?


スポーツ選手

大空翼
ボールはトモダチ!新聞もトモダチ!!


┗バシカメ・ビック・まんだらけジュンク堂書店キャナルシティ博多
以上福岡行く時ほぼ絶対行くところです。



回す人

トラスさん(回答見てみたいから)
とみーさん(回答見てみたいから)
MUROIくん(回答見てみたいから)
ちぇりおさん(回答見てみたいから)
ちょめひろ先生(ちょめひろ先生だから)
てな感じでお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
面倒ならスルーしてください。(とみーさんは必須です