ハイカラ(とか)@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

LIVE BEE LOUD vol.1〜 倣音プログレッシブ〜

  • 日時→6/18(日) 18:00頃〜21:30頃
  • 場所→埼玉県さいたま市中央区上落合4-1-1
  • 連番→連番的にはZwei
  • 購入物→対バンなんで色々売ってた。

セットリスト

MARIA
サザーランド
HIGH and MIGHTY COLOR

MARIAとハイカラは昨日と同じ。

今回は〜

はじめてSSAを間近で見ました!そんな場所でのライブ。
昨日より比較的見やすい場所でちそさんとご一緒させてMARIAをみてました〜♪
昨日はドリンク代が600円という市場価格の2割高だったのですが、今回はワンコインでした。
それではいつものごとく(笑)

MARIA

基本的には昨日と同じ。
昨日に比べたらメドレーが分かっていたので自分はノリやすかったですね。
…一見さんや他バンドさんのファンには厳しかったかもw
夏のツアーが終わる頃までにどれだけの成長を見せてくれるか楽しみはありますが♪

midnightPumpkin

盛り上がったー!
おもしろかったー!
あーゆーノリ大好きです!!

サザーランド

向かって左のスピーカー前いたので音が凄かった。
しかもメンバーも左側によく来るし(笑)

HIGH and MIGHTY COLOR

今回の対バンライブツアーの最終日だったらしく盛り上がった。
イカラファンに紛れてたけど良かったんかいな?
ガノタ繋がりでデビュー曲からちゃんと聞いてて、最新曲もゲーム繋がりでチェックしてるからいいよね!!(←誰向け?
昨日はユウスケ側だったんで今日はマーキー側で盛り上がったけど、このチョイスは正解だった模様!
アンコールもそのまま前で聞いたし、昨日の悔いも残らなかった!