ハイカラ(とか)@CLUB 24 YOKOHAMA

LIVE BEE LOUD vol.1〜 倣音プログレッシブ〜

  • 日時→6/17(土) 18:00頃〜21:30頃
  • 場所→神奈川県横浜市中区蓬莱町3-104トウセン関内ビルB1
  • 連番→連番的にはZwei
  • 購入物→対バンなんで色々売ってた。

セットリスト

MARIA

01.小さな詩
02.空来
03.MY ROAD
04.メドレー(?→はっちゃけスマイル→?)
05.つぼみ

雷鼓

(???)

CHARCOAL FILTER

(???)

HIGH and MIGHTY COLOR

01.NAKED
02.for Dear
03.水玉ラムネ
04.Here I am
05.energy
06.PRIDE
07.一輪の花

EN.ガーデンオブMYハート

今回は〜

そういえば初横浜〜♪
今回は10:00の便にて福岡→羽田。関内についたのが13:00頃。
知り合いな皆さんが来るまで最寄のガストとか会場隣にあったコンビニとかで暇潰し。
コンビニ音漏れすぎ。
時間近くになり、知り合いな方々も集まりはじめてましたがいかんせん今回は多勢に無勢ですね。当たり前だけど。
ってことで今回も個人レポスタートでw

MARIA

いきなりお目当てのMARIAさん。
まず、「小さな詩」、「空来」を披露。
曲のアレンジが変わってましたね。ライブを念頭においた感じ?


そして続いて新曲の「My Road」を披露。
そういや「つぼみ」は新曲ではないですね、今までに聞いたことあったしw
どんな感じだったのかは、いつものように忘れてしまいましたwww


んでもってなにやら聞いたような聞いたこと無いような曲を披露。
演奏した後の説明によると夏にライブでやる予定の曲を3曲メドレーでやったとのことでした。
…やった��( ̄□ ̄;)?!
今のがそれかい!
どおりで途中聞いたことあると思ったらそれは2曲目が「はっちゃけスマイル」だったからですた。
メドレーっていっても正直言ってカラオケの「〜メドレー」程度にしか聞こえなかったです(苦笑)
いやぁノリづらかった(爆)


そして最後に「つぼみ」を披露。


MCはMARIA初の対バンであること、MARIA初の横浜であることからはじまり、今年の夏のツアーのことや「つぼみ」のNARUTOタイアップのことについてなどでした。
今度の裏ジャケはNARUTO風のMARIAのイラストが載るんだろうか(´▽`)


時間にして20分程の出演時間。目当てだったので体感時間も短くあっという間でした。(後から考えると他と比較してもあっという間、まぁ仕方ないけど)

雷鼓

MAIRAが終わったので一旦さがってたけど、途中あたりから楽しそうな盛り上がりを見せていたので、ちょっとだけ前に行き振りコピに参加♪
こーゆーのは普通に楽しいんで好きですね(^^

チャコールフィルター

多分本日の中では一番のキャリアなんですかね?
ラインナップの中ではスタンダードなバンド編成でした。
普通にそのまま聞いてました。

イカ

…福岡・熊本と最前あたりの人口密度が違いすぎる(ノ∀`)
けどこちらの方が本来のノリっぽい(笑)
「一輪の花」が終わった後もなんもなげないと思ったらやっぱしアンコールが1曲あった。
「ガーデン・オブ・MY・ハート」
しまった、結構好きな曲だったのに下がってた!
明日はそのまま居残るか!!