ハイカラ(とか)@Drum Be9

LIVE BEE LOUD vol.1〜 倣音プログレッシブ〜

  • 日時→6/13(火) 18:30頃〜22:00頃
  • 場所→熊本県熊本市南坪井町10-1 Be-9ビルB1F Drum Be-9
  • 連番→なし(しゃもさんと友人が居たw)
  • 購入物→対バンなんで色々売ってた。

セットリスト

esth-ty

6曲披露(詳細不明)

高橋瞳

01.孤独な群衆
02.僕たちの行方
03.コミュニケイション(新曲)
04.Beatin'
05.Get the future
06.青空のナミダ

Buzz72+

6か7曲披露(詳細不明)

HIGH and MIGHTY COLOR

01.NAKED
02.for Dear
03.水玉ラムネ
04.Here I am
05.energy
06.PRIDE
07.一輪の花
(うろ覚え)

今回は〜

今回は熊本まで行ってきました。
久しぶりの熊本です。ティンティンTOWN公開録画の様子を見に行った以来です。
距離的に自宅から70㎞弱。所要時間は2時間くらい。思ったよりは近かったです。
ラッシュにかかるの嫌だったんで、16時台に着くくらいに行ったら丁度良かった♪
開場まで時間があったんで、整理券貰って近くをプラプラしてほぼ開場時刻に再到着。
16時台に整理券貰ったのに1桁だったんですけど(苦笑)
そしていざ会場入ったら先行枠30人いないくらいでかなり前の方でどセンターくらいなんですけど(苦笑)
とりあえず、こんな人口密度が低いライブ会場は久しぶりですwww


データとしては1組大体6曲くらい。
時間は準備で15分、演奏で30分おおまかで45分くらいですね。
全体通して今回は3時間半くらいです。
…正直長すぎて途中でお腹すいたw
コレで2500ってコストパフォーマンス激高ですな。
ガンダムでいうと、ヴィクトリータイプくらい?←×
MARIAのセットリストも気になるわけですが、最初に出るなら最後までいれるかふ不安が(ry

esth-tyとBuzz72+

まぁ、正直ハイカラさん瞳さん以外の2組は初見なんで割愛させて頂きます。
初見の割に騒いでいたんじゃねーかという疑問は皆様のご想像どおりだと思われますw

高橋瞳

01.孤独な群衆
いきなり1曲目から予想だにしない選曲でちと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
けど、こないだのBOXXではこの曲が最初だった模様w


02.僕たちの行方
後で歌うであろうハイカラの「PRIDE」と一緒のガンダム的な曲。
多分今日来た人たちが絶対考えるだろう組み合わせ。
そら歌うわな(´▽`)


03.コミュニケイション(新曲)
やっべぇ!
新曲イイよ!!
アップテンポな曲で非常に瞳嬢に合った曲だと思えました。
コレ聞くだけのためだけにライブ行っても後悔はしなかったと思う♪


04.Beatin'
05.Get the future
06.青空のナミダ
ライブといえばこの3曲。
手拍子したり飛んだり跳ねたりした後の「青空のナミダ」・・・。
確実に氏ねる(ノ∀`)


高橋瞳嬢はやはりライブで本領発揮ですね!
今後の活躍に本気で期待しています!!