本日のレンタル(6月2日)


近所のTSUTAYAで借りたらDVDが付いてなかった(つд`)
それを差し引いても個人的にはお気に入りな楽曲が多数入ってるアルバム。
しかも電気グルーヴ付き!
何気にほぼ全部みたしなぁ、エウレカは。


マツケンのAWA踊り

マツケンのAWA踊り

今度の殿もぶっ飛んでるよ!
やべぇ、やっぱマツケンはエンタテイメント性抜群だ。
お笑い芸人のCDより断然面白いですたい!!
コッチはDVDがちゃんと付いていた。
てか付いてないなんてありえれいな。


One Star

One Star

我らが伊藤陽佑くんのCDです。
ホントは買ってあげたかったんだけど、そんな余裕はないのでゴメンナサイ。
第一、売ってなかったからさ(* ̄▽ ̄*)ノ"


Result

Result

借りるの忘れてたっすΣ(・口・)
基本的に玉置成実嬢の曲は必須(レンタルでw