カブト 第18話


ゴンと大介のいい話。
ドレイクの見せ場。
カブト・ザビー・ドレイクの時間差キャストオフ演出。
と、マトモな見せ場がいくつもあった良い話があったにも関わらず、特に印象に残ったのが
元気ハツラツな飲み物ネオゼクトなる素敵な組織という体たらくさ加減(苦笑)


んでもってラストに組織に属するのは拒んだくせにちゃっかり貰えるもんはしっかり貰いマシンゼクトロンで疾走していく風間大介。。。
ホントこのまま番組からも失踪疾走(ドロップアウト)しそうな感が全開。
そういや、風間大介の中の人こと加藤和樹さんがこないだ広島・福岡にキャンペーンに来てたけど、時期的には今回の話取り終えた時期と合致。
更に秋頃にはアーティストとしてライブツアー行う予定らしい。
…マジにもう出ない気満々?!
あ、けど最近は毎度の如く銃の人は途中でショボくれるのでヘタレる前に消えていた方が無難なのかもしれないと思ってしまったw