今更だけど情報整理。


今更感が払拭できないですが、木下あゆ美嬢関連の情報を整理。

  • 5月20日 雑誌「マガジンZ」掲載
  • 6月21日 イメージDVD「La Dolce」発売
  • 7月14日 主演ドラマ「怨み屋本舗」スタート
  • 7月30日 「マスター・オブ・サンダートレーディングカード発売
  • 8月13日 雑誌「メルちょ@」掲載
  • 8月19日 主演映画「マスター・オブ・サンダー」全国ロードショー

今のところ確定している情報で知りうるのものだけで、コレだけあります。
DVD発売に主演ドラマに主演映画(と関連でトレカ)って多すぎ(つд`)
特にDVDとトレカ発売に関していえば、やはり未発表ながらイベント開催なんてことも脳裏をよぎってしまう訳ですよ。
そしてトレカは映画のトレカなんで正直言って個人的に必要でない分もめっさあるんですよw
しっかしテレビ・雑誌・映画・DVDとあゆ嬢はホントに幅広く活躍されてますねぇ。
くれぐれも体は壊さないようにして頑張ってほしいと思います。
是非直接激励したいな♪したいな♪


追伸
イベやるなら早めに教えてね♪