MARIAさんTV出演(ローカル福岡其の弐)


昨日のTNCテレビ西日本マニラマニエラ」に引き続き、本日もMARIAの舞衣子さんとあゆかさんが福岡のローカル放送に出演されました。
今回も視聴圏でMARIAファンやってるものとして皆さんにご紹介しておきたいと思います。
本日はFBS「MUSIC CLUB」にご出演のMARIAさん。
今回も勿論出演時間は短いですので文字起こししてみます。

以下以下出演部分文字起こし

(舞)「FBSミュージッククラブをご覧の皆さんこんばんわ!」


(あ)「こんばんわ!」


(舞)「MARIAのベースとボーカルやっています舞衣子です!」


(あ)「リードギターをコーラスやっていますあゆかです!」


(舞)「ハイ!私たちMARIAはですねぇ、実は!6人いるんですけどぉ、今日はふたり、代表で…」


(舞・あ)「やってきました!アハハハ(´▽`)」


(舞)「ええと私たちMARIAは、ツインベース、ツインボーカル、ツインギターという編成になっていて、ちょっとねぇ変わった編成になっているんですけど、皆さん知っていましたか?MARIAのこの編成を!えへへ(笑」
→視聴者に向かって問いかけてくれる舞衣子さんキャワユ♪みどころその1(笑)


(舞)「ええと、3月8日に「小さな詩」という曲でデビューしたんですけど、この曲はどうですか?」
→と、あゆかさんに訊ねる舞衣子さんの図


(あ)「この曲は、スゴク疾走感を意識してつくったのと、あとデビュー曲に相応しいように、もう詩もね、まいちんが書いたんですけど、スゴクMARIAの気持ちがスゴクこもっているので皆さん是非聴いてほしいと思っています。」
→あゆかさんコメントなのであゆかさんにカメラがズームイン。あゆかさんの一人舞台です(笑)


(舞)「ハイ、そしてまだ聞いていないというあなたは是非、今すぐ聞いてみてください(笑)」
→こういうセリフの時に限って舞衣子さんにズームイン。GJ!
「あなたは」のところでは舞衣子さんが僕に向かって指差してくれます。みどころその2。

  


ってことでなんか昨日よりも出演時間短かったんではなかろうか思うんですが、気のせいですか?(苦笑)
しかも画面上ではライブ告知してるんですけど、ライブの話が一切でなかったんですがいいんですか?話しちゃダメな番組でしたっけ?
こうやって見るとこないだのYUIさんがどんだけ破格の扱いだったかがよくわかりますね♪
まぁ、ふたりのアップ画像があったのでOKです!(←何様


残るはチャートバスターズR。
頼むぜ!たばっち!!
信じてるぜ!たばっち!!
パクリか?!コケティッシュ!!