MARIAさんTV出演(ローカル福岡其の壱)


4月にプロモーションのため福岡に来たMARIAの舞衣子さんとあゆかさん。
その時のTV収録された番組が3つ程あったようですが、そのうちのひとつの放送が月曜深夜にあったのでご紹介致します。


番組は「マニラマニエラ」、通称「マニマニ」。
月曜深夜に放送している15分番組
そう、15分。
よって出演時間も自ずと短くなるというワケです。
結論から言うと、賞味1分もなかったすね、出演時間。
と、いう訳で文字起こししても大した量じゃないのでやってみます。
ちなみに画面は基本的に↑の本日の画像の通り。

以下出演部分文字起こし

(舞)「マニマニを御覧の皆さん、こんばんわぁ!」
あ、舞衣子さんが「マニマニ」って言ってる。皆言うけどさw


(あ)「こんばんわ!」


(舞)「MARIAの、ベースとボーカルやっています舞衣子です。」


(あ)「リードギターとコーラスやってますあゆかです。」


(舞)「夏に福岡に初…ツアーがありまして、来るんですけど、福岡は初日ということで、」
そういや、福岡初日やん。


(あ)「そうなんです!」


(舞)「ハラハラドキドキですね♪エヘヘ(笑)」


(あ)「ホントに初めてのツアーの、はじめての、(つい…ついたちじゃない)一日目なのでホントにもう何が起こるかわからないんですけど、今からとにかく楽しみで、毎日毎日ツアーに向けて練習をして、スタジオにこもって演奏をして、がんばっています。」
カンペ丸読みしたんかあゆかさん(笑)


(舞)「ハイ、えーと、ツインベースの音を是非、皆さん聞きに来てください。MARIAは、待っています。」
→行くなと言われても是が非でも行きます。


(ナレーション)
「大人気グループZONEのベーシストだった舞衣子がリードボーカルをとるツインベースの6人組ガールズロックバンドMARIA。一緒に全国ツアー初日を盛り上げましょう。」

で、プロモのサビ部分を視聴。


まぁこんな感じです。
もし詳しく知りたい方いらしたら知り合い限定でお教えしますよ♪
さて本日の深夜はFMCです。
こちらはいつもインタビューが長めで色々な話題が出てますので期待です。
まぁ今週のFMCの一番大きいゲストは矢井田瞳さんですけどねw