セイザーX

このモス行きてぇw


コアブレイバー×三体の話。
投げ売りでいいから流星神全部買えってことだろうか?
玩具に合わせてかオプティマイズビーム照射後のカラーリングがデフォルトになってるし、バラ売りの方を買うべきかな?
シャークベースもこの期に及んで活躍したしねwww
ともかく
「ホップ」「ステップ」「ハイ、ジャンプはナシね」
とかサラっと言ってるブレアード
「SORRY、奥さん」
なんてみんなで言ってるセイザーXの面々は素敵♪
このままでは最終回の主人公はブレちゃんもしくは鮫の隊長さんだなぁ。
たっくんは視聴者側のキャラとしてはいいかもしんないけど、物語的には一番山も谷もないキャラになりつつあるなぁ。


追伸
ポルノグラフィティの「メリッサ」のPVにゴルドが出てるとの情報。
言われて見てみると確かにゴルドさんでした(笑
ゴルドもそこはかとなく国家錬金術士に見えなくもないw