少年カミカゼ@福岡DRUM-Be1

少年カミカゼ LIVEショートサーキット 2006『Go around the cherry circuit』少年カミカゼ”桜前線LIVE in福岡”(ワンマンライヴ)

  • 日時→3/30(木) 13:00〜13:30
  • 場所→福岡市中央区舞鶴1-8-29
  • 連番→やすのりさん
  • 購入物→なし(CDとタオルとTシャツ売ってた)

セットリスト*1

01.SAKURA re CAPSULE
02.MICRO SUNNY
03.キリングタイム
04.CLASS-201(4-19発売Colonyカップリング曲)
05.BEFORE RIOT
06.BUZZSURF
07.春風航路
08.アヲイハル。
09.黄昏ラバーソウル
10.SUN BOOST!!
11.HIGH CONNECTION BOOGIE
12.Go around the cherry coke!!


EN1.Colony(4-19発売)
MUSIC VIBE.06


EN2.ココロアンテナ
  Reshiny…

ライブについて

ってなわけで少年カミカゼに行ってきました。
ハコは夏のMARIAと同じく福岡DRUM Be-1でした。

ライブ前

CD購入者対象の招待ライブだったので人数は100前後。
ウチらが入ったのは早い方でしたがそれでも前に20人以上はいたはずです。
けど最前向かって右(MARIAでいうとSACCHIN側)をポ主。



あれ?!
狭いよ?! そしてステージまで手を伸ばせば届く程に近いよ?!



と、ライブとはまるで違うベクトルでテンションが東MAX
俄然夏が楽しみになりましたよ♪
ってな感じのことをやすのりさんと話しつつ開演までにテンションの無駄遣い(爆)

ライブ中

基本的にノリがいいので普通に騒いでました。
やっぱライブハウスはノリがキモですな!!
あと、曲の合間合間に入るヲタ芸みたいなのが難解でした。
ミヨウミマネってやつでやってましたがコレはマスターしたいです。

ライブ後

ドリンクはライブ後交換が基本。
炭酸が抜けきったジンジャーエールの割高感がたまらない。

*1:オフィBlogより