魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー


っつーわけで、見ましたよ〜、デカVSマジ(微違)
感想。
ヤバス!
それだけ(ぉ
アレだよね、マジ主体にならなきゃいけないのに、全体的にデカだよね?!
去年のデカVSアバは一番オイシイのが仲代先生なのを除けば、テイストはデカだったのに今年もデカテイストかよw
全くもって問題ないですが。


そしてやっぱり一番の話題だと思われるのが、女性陣の衣装チェンジネタ。
個人的にはツインカム・エンジェルの黒いメイドさん*1ギザヤバスwww
だってメイキングで麗(甲斐麻美嬢)が
「マジの衣装も好きなんですけど、デカの衣装が一番好きなんです!」
って思い切りゆーてる時点で、もうかなり卑屈やもんwww
ちせこもデカが好きゆーてたで!
スタッフもスタッフで
「木下と菊地のナイ・メア姿に現場は一時騒然…」
とかなりのデカ日和。
正直だな、お前ら!
久しぶりに聞いたジャスミン節。コレだよ、コレw
マスターオブサンダーも見よう。