夢バトン


英語でいうとDream Baton(でいいのかなぁ
バトンくれた人から「やるっつったらサッサとやれゴルァ!」ていわれたのでいいかげんやりませう♪
ってことで下記に↓

夢バトン

  • 小さい頃、何になりたかったか?

→小さい頃?超サイヤ人になりたいとか、風雲!たけし城で殿の的を射抜きたいとかそんな下らない夢ですか??w

  • その夢は叶ったか?

叶うのか、そんなドリーム?!

  • 現在の夢は?

きみーのゆめーをかなえーてーあげたーいそれーがーぼくーのゆめーだかーらー

  • 宝くじ3億円当たったら?

とりあえずギャンブルは宝くじから競馬、スロットパチンコもやらないんですけどw
まぁとりあえず移動手段を18きっぷから新幹線にでもクラスアップ。

  • あなたにとって夢のような世界とは?

少なくても今ではない事は確か。


  • 昨夜見た夢は?

ぶぁんぶぁんと何かを探しまくって色々とまわってた。
途中でアンさんも一緒になって何かを探してた夢。
ぶぁんぶぁんの必死さ加減からして探していたモノは多分奥谷侑香奥谷侑加関連だと思われw

  • この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

んー別にいいやw