替え玉ウォーズ(何


最近寒いんで出かけたついでにラーメン屋に。今回は家の近所の店。
取り立てててコレッ!といった特徴もない至って普通のラーメン屋なのですが、
普通に美味しいので、大砲まで行くのがめんどい時にたまに寄る店なんですね。
で、いつものようにネギ抜きを注文。
ネギ抜きが来ました←当たり前
さらに替え玉も注文。
ココは替え玉にもネギが入る店なんで、ちょっぴりドキドキ。
だがしかし、
オイラのところにきた替え玉は想像を超えてました。




ネギ抜きどころかチャーシュー入ってる!
イイの?!マジでいいの?!
つか、替え玉来てから肉食う気だったんで軽いチャーシュー麺状態だけどイイの?!
推せる!激しく推せるぞ!!