Mi@くるめ六角堂

今日のパンフ♪

イベント

第1回くるめ光の祭典 ほとめきファンタジーフェスティバル
Opening Day
スペシャルライブMi(エムアイ)コンサート

日時

11/25(金) 19:20〜

場所

福岡県久留米市六ツ門町9番地1(久留米井筒屋東側)
久留米六角堂広場(愛称:ロッカクドースクエア)円型イベント広場屋根付ステージ


出演者

Mi

連番

Mi必死系な方々、地元のやすのりさん

購入物

なし(MiグッズとCD売ってた。CD買ったらサインとニギニギ

セットリスト

久留米の冬を“ほとめく”光の祭典の中でのライブでした。

〔セットリスト〕

オープニング

〜I Love Music♪〜Thema of Mi〜

①未来の地図

②Sugar

③愛する君の歌

MC

④サンセット

⑤君を待ってる

MC

⑥Tell me love

⑦アイシテル

オレンジ色のココロ

〜Encore〜

未来の地図
(とみーさんとこよりコピペ♪)

今回は久留米!

といったワケで、今回はMiに必死なトミーさんが遠征してこられるということで、社会化見学ということで他の現場を見に行きました。


今回のイベントは久留米の西鉄久留米からJR久留米までの通りの約2㎞の通りをライトアップする企画
「ほとめきファンタジーフェスティバル」
のオープニングイベントの企画のひとつとして開催されたものでした。
Miのライブの他にもファニーファンキーファイブ(FUNNY FUNKY FIVE?)というコーラスグループやスタジオMJというダンススクール?のステージもありました。
スタジオMJってとこのライブでは小学生以下のちみっこ(女の子)が元気いっぱい踊っていたのでくろ○にんさんにはオススメです。
なんかこないだ行った学祭でも見たな、このちみっこw


といったわけで、Miはシングル曲しかわからなかったのでとりあえず聞いてました。
普段イベントとかなくて芸能人ってだけでがっつくのは田舎の習性かな(苦笑)