プレミアムステージ「スウィングガールズ」


改めて見るとこの映画ってやっぱ面白いっすね。
DVD買ってるのに空けていないのってやっぱダメダメなんすね(爆)
スウィングの魅力を再認識しましたw


ただね、



一個だけちょっと以前思わなかったことを思ってしまったんですよ…。




ラストの演奏シーンで関口さん(本仮屋ユイカ嬢)が音叉出して皆が調律するところがあるじゃないですか?
そこの関口さんを見て、鬼に変身するのかと思っちゃいましたよ。
やべー、絶対やべー(爆)



あと、吹奏楽部でしょっぱい扱いを受けている中村クン(平っち)を見て、そこはかとなくホイッスルの明日夢くんとかも連想したり。