お菓子つくっておっかっすぃ


半年前くらいに閉店したコンビニエンスストアがお菓子屋さんになってました。
佐賀では結構メジャーな店舗で和菓子・洋菓子各種取り揃えておるようです。まぁオイラがたまに上京する時とかに持っていく「佐賀錦」売ってるとことでも言っておきましょう*1
で、まぁ片田舎に珍しく新店舗オープンしたもんだから、家族総出でお菓子かってきてやんの(k)結果、


昼飯→大量のケーキ、お菓子類。


ケーキ買ってくるのはいいけど、誰ひとりとして飲みもの買ってないってどゆこと?!
口のなかがモッサモッサします。


ココで本日の曲セレクトです。

ハイ、ベタですね。
てか、本日の曲セレクトなんて別にコーナー化してないし。
あ、けど↑のミニモニ。の曲は何気に結構好きなんですよね。

*1:アカレンジャーのCMでおなじみ