「ミーア」


えっと、BLOOD+の番宣やり始めましたよね?
つか、最後2、3分でよくね?
田中理恵さん、今回はしゃべりっぱなしでお疲れさまでした。
途中からJALの機内放送の子供向けのチャンネル聞いてる気分でしたよ(苦笑)
久し振りにJAL乗りたいなぁ、来月乗るけどw
さて、MBS祭の時から何気に思ってましたが、高橋瞳の歌うOPは結構よさげですね。
って既にデスティニー関係ないところに話がいってる気が…。
まぁアレですよ、エースに率先して配備する筈のザクをライブ用に使うなと。
そしてプラモ化するなということですよ。
スパロボの次回作でSEED DESTINYが出たら隠し機体とかで出そうですし。