9月初旬


本日は小泉純一郎首相が、午後2時から久留米で遊説をするそうです。
と、思ったら午後4時からは佐賀でも遊説するそうです。
久留米はともかく、佐賀は久留米のついで感が満載ですね。
まぁ佐賀1区は現職が民主党の著名な議員さんでしかも郵政民営化反対派?なので来る意味はありそうなもんではありますね。
佐賀3区も郵政民営化議員さんの対立候補を擁立した小選挙区なのでそりゃ行けよって感じですしね。
…って唐津も行くよね?!純ちゃんw
普段、著名人が来ないド田舎なんで、首相が来たらどうなんべ?!とか思ってます。
つーことは、9月2日は小泉首相が、9月4日はモーニング娘。が来佐するわけですね。
普段誰も来ないだけに無駄に豪華に感じられます(苦笑)
てか、モーニングが佐賀公演ですかぁ…。松浦亜弥の時と同じく会場前くらいはいってみようかなぁとは思ってますよ。