イベレポ①(概要)


作品ごとにVTRが再編集されて、回想風に登場人物の声優さんが出てきて生アフレコしてみる。
んで、盛り上がったところでアーティストさんが主題歌・挿入歌を熱唱。
VTRを再編集というか、ほぼ総集編。
バンク映像の使いまわしですよ(苦笑)。
結構イイ額払わせてるんだから、マシな絵を見せて下さい。



会場は野外だけあり相当広かったですね。ウチラがいたブロックは干されかと思いきや、会場全体から見ると半分から前でしたし、センター寄りだったこともあり、わりかし悪くは無かったですね。
まぁその会場の9割が腐女子な皆さん(含コス)で埋め尽くされていたワケですがね(苦笑)
構成的に確かに一般人が入り込んでも微妙だと思われました。
岩手に行った某氏の判断は正しかったかもしれません。