お返事

>しゃもさん
ダブルユーを集めても、ぶりんこうんこを集めても何もなんなかったとです(T^T)
カントリー娘。石川梨華ってあったけ、あのゲーム??


>とみーさん
ん?(爆)


Zwei
むしろおまいの担任かなんかだったと思うのだが


>たばささん
いくらイベに行ってもスパロボ代はまた別枠になってしまっています(苦笑)
しかし、今度の詰め合わせは買いません。


>アンさん
むしろアレは名作というよりベタに迷作と言い切ってしまっていいですよねw
作り自体は曖昧だった鬼がしますが、それを補ってあまりある作品だったと思います。
当時SNKの筐体は同一筐体に基盤が4つほど入っていてワンコインで2ゲーム制だったので一回はKOFで一回はこーゆーのやってました。