日がな一日マッタリと

寝ては起きて、起きては寝ての繰り返し。
そんな本日の消費した鹿児島名物南国白くまの棒アイス版は4本。


白くまとは桃とかパインとかフルーツいっぱいと小豆がフンダンに入った練乳カキ氷みたいなもんです。
詳しくはウチではよく見るセイカ食品のサイトで見てください。(こちら)


摂取した小豆は相当量になったみたいですよ。
ってしろくまアイスは全国区なんだろうかとちと疑問。
まさかブラックモンブランクラスのローカルアイスでは?w


こないだ鹿児島行ったときは季節的にそんな季節ではなかったのですが、今行くなら白くま食べたいっすね。まぁわざわざかき氷食いに鹿児島行かないっすわw


で、そんなこんなで日の2/3が終わってましたと(爆)
こんなことならタカタカハングリー見に下北…には流石に行かないなヽ(´ー`)ノ