【Stage21】魔法特急で行こう〜ゴー・ゴー・ゴルディーロ〜

新ロボのトラベリオン登場回でした。
新らしいロボっていうか基本魔神なんで、ロボ的には1号ロボですかね?
そんなことがどうでもいいくらいにアニキが熱かったけどね!!
やっぱマジレンの成分は8割方アニキといっても過言ではないですね。
迷台詞がいっぱいだね!アニキ!!
挙句の果てにマッスルグリーンって(笑)


てかヒカル先生、どうみても自分力ってやつはアニキが特出して高いよ。
文字通りどう見てもねww


[Re]レー・レー・レスディーロ
>痛過ぎる人さん(ぉ
一度フィクションだらけで書いてみたのですが、酷いと思ってやめましたw
ちゃんと何事もなかったように訂正しましたから大丈夫っすよw


>北ポさん
鳥栖スタジアム出口方向逆ですが、鳥栖駅からめっさ近いですね。
二つの距離は近いのでやってできないことはないです。
てか3923イベなら出来そうで怖いですよ(苦笑)