青いの

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
というわけで会報最終号が本日我が家にも到着しました。
中身については皆さんと別段変わりなしです。←当然
ZONEとしての最後の北海道遠征の時にKENTAくんと共にテレビ父さんの近くの郵便局で振り込んだ更新特典かなんかも一緒に同封されてました。
なんかすっげぇ懐かしくて泣けてきます。
で、振り込んで入ってた分てどれなんですかね?(爆)


3月で会員期限が切れてたんで、何気に届くまで不安だったのですがとりあえずは一安心でした。干されてても仕方ないようなことした覚えなんかないんで
けど、ザジズゼからの輸送物ってこれが最後なんですよね?
何だか寂しいですね...