遠征後記

ご存知の方はご存知かと思いますが、僕は九州に住んでます。北海道とはまさに日本の両極端です。最近感覚麻痺してますけど、遠いんです(笑)以前はイベントとかあっても九州から出ないと心に決めていましたが、ZONEちゃん達によりあっさりとそんなもんあっさりと却下♪
一度北海道まで行くと国内ならそれ以上遠くはあんまりないんでころがり落ちるのは早かったですね(爆)
僕は皆さんと交流を持たせて頂きはじめてから非常に日が浅く「お前誰だよ?!」感覚だったと思います。それにも関わらず、「遠路大変っすね。」とか「じゃ、朝までファミレスで!」とか暖かい言葉や
とんでもない言葉をかけて頂いたりしてうれしかったです。


今回の遠征でやはり自分はZONEが好きだってことを改めて思いました。
そして自分が思っているよりも存在が大きかったということを知りました。
いろんなアーティストが武道館公演をするのをTVで見てましたが、自分が行く場所だとは思ってませんでした。しかし僕はそこにいました。僕にとってはこれだけでもすごいことです。
あの時間をZONEそしてZONEのことを大好きな皆と一緒にいれたことを光栄に思います。
今までアリガトウ・・・ココロから。