【Stage3】魔竜に乗れ〜マージ・ジルマ・ジンガ〜

今更鑑賞してみました。最近オンエアーで見てない気がします(汗)
さて噂に聞いたアニキ祭りですが…そりゃ祭りにもにもなるわな的なアニキのハジケっぷりです。今年の路線は何なんでしょう(苦笑)去年のデカレンが正統派で盛り上がったため今年はこっち路線でいく気なのかなぁとか思いつつも、こーゆーのも「なんかイイ♪(・∀・)」で済まそうとしています。
今週はアニキの他にも芳ねぇ&麗ねぇの小津シスターズもなかなか見所たっぷりでした。
というか芳ねぇ普通にかあいいよ♪
そして今週の特撮的見所はマンドラ坊やとマジドラゴンの登場です。
マンドラ坊やは多分ってか確実にマンドラゴラですが幼体なのを差し引いてもマンドラゴラじゃないです。(マジマザーも引っこ抜いたら死ぬようなもんを実家の鉢植えで栽培すんな(笑)*1そのうちアニキサラダにはいってるよコイツ。
マジドラゴンは普通に燃え!です。普通にダイレンジャーの天空気伝を思い出しましたけどw

来週は麗ちゃん祭り&マジキングが登場する回。とりあえずマージフォンといいマジキングといいガオか?!ということはマジマッスル?

*1:マンドラゴラは引っこ抜いたときに恐ろしい悲鳴をあげそれを聞いたものは死んでしまう。通常は犬にロープで引かせたりして抜く。GS美神13巻参照