劇場版DVD鑑賞

本日レンタル開始日だったので即鑑賞(店の裏で♪)
『劇場版特捜戦隊デカレンジャー −フルブラスト・アクション−


デカレンジャー本編も近年まれに見る秀作ながら、劇場版もこれまた良い出来でした♪
とりあえず、爆発し過ぎです(笑)
ダイナマンというより、あそこまで行くと既に西部警察の域でしたw
僕的には、本人指摘の変身ポーズ遅れ気味のジャスミンに注目って感じです。
コレ、何で劇場に行かなかったのかと今更後悔してます。


あとは、特典映像の舞台挨拶が面白すぎでした。
一言でいうと、
「コイツら推せる」
といったところですね。
結構普通に面白いですけど?!特に男性陣が!!
俄然ファイナルツアーが楽しみになってきました♪


まだ見てない人もいるので内容とかには触れれませんけど、コレイイですよ!!
いっこだけいうなら
ボスっていうか既にもう団長です!大門です!!