最終回「永遠の切札」

例年の如く伏線を残したままでの終焉でした。
てか最近って主人公が死んだり(装着変身 仮面ライダー龍騎)多分死んだり(装着変身 仮面ライダーファイズ)とかだったんで
逆に死ななくなるのもありかなと(激ネタバレ)


とりあえず
王子は多分星(くに)に帰りました。
橘さんはNO PLANに入るのでしょう。
ジョーカー(①)ってイチバン儲けてるね♪
睦月は来週から野球ガンガレ(違)
カリスマショチョーはあのあとアルビノに襲われるでしょうw


でさぁ、ハート2「SPIRIT」の能力って結局何だったんすか?
どうやってヒューマンアンデットは勝利したんですか?
で、何を願ったの?